FireHD8でレイドバトル

FireHD8でレイドバトル

FireHD8でレイドバトルを始めて、前回はグラードンレイドで、前々回もグラードンレイド、その前の最初のレイドでは、ストライクレイドでした。

今回は、FireHD8で初めて、レイドバトルでポケモンを獲得しました。

前回、前々回と同様に、位置情報にアプリでお墨付きを着けます。gpsエラー11が出たら、スリーブにして、4.5数えて、ウェイクアップ、gpsエラー11がなくなった間に地図が表示され、ジムも表示されます。

今回のジムは、FireHD8にとって、最初の場所で何度ウェイクアップ操作をしても、gpsエラー11が解除されない、レイドバトルが始まる何秒か前でgpsエラー11がなくなり、地図が表示され、ジムも表示されました。すかさずジムに入って、レイドボスの卵を表示させます。

レベル4の卵で、バンギラスならいいなと思っていると、なんとバンギラスが出現、7人で戦って、勝利、不思議なアメ2個をゲット、獲得チャレンジで、最初ナナのみ、次にきんのずりのみ、バンギラスはイヤイヤしているが、きんのずりのみで頑張ると、バンギラス(cp2033)を、つまりFireHD8で初めて、レイドバトルでポケモンをゲット出来ました。