ガラホにアプリを導入するある方法

ガラホにアプリを導入するある方法

以前に、ガラホ(au)にアプリを導入したことを書いたのですが、友人のガラホ(docomo)にもアプリ導入する予定で、まず、更に新しいガラホ(softbank)に以前、導入しようとするのですが、できませんでした。そろそろ、誰か人柱になっている人がいるかと検索してみると、ありました。

しかし、時間的に、先にガラホ(docomo)を以前と同様にして上手く行きました。Andoroid 5.0以上なので、更に色々なアプリが入れられました。

ガラホ(softbank)の方は持ち帰って、行うことにしました。
インターネットで見つけた、pcを使う方法だけでは、上手くいきません。更に有力なpcを使う方法と組み合わせて、上手くESファイルエクスプローラを導入できて、これで、pcなしにAndroidスマホのみでアプリを導入できるようになりました。